5 関係を創る(顧客と学び合う)
どんな企業でも顧客に対し、一方的に自己主張するだけではその信頼を得ることは出来ない。絶えず顧客の声に耳を傾けて、顧客から学ぶことも求められている。老舗企業は、顧客の声を傾聴し、顧客に必要な情報を提供することで、顧客にも学んでもらうといった、ともに学び合う関係を創っている。
Just another WordPress site
5 関係を創る(顧客と学び合う)
どんな企業でも顧客に対し、一方的に自己主張するだけではその信頼を得ることは出来ない。絶えず顧客の声に耳を傾けて、顧客から学ぶことも求められている。老舗企業は、顧客の声を傾聴し、顧客に必要な情報を提供することで、顧客にも学んでもらうといった、ともに学び合う関係を創っている。