記帳代行・給与計算記帳代行サービスとは 税務申告、財産状態、経営状態の把握のためにはきちんとした帳簿をつける必要があります。 そんな面倒な経理を代行するサービスが、「記帳代行サービス」です。 【記帳代行サービスの内容】お客様と事前打合せの上、お客さんに合った記帳代行に必要な項目のみ選択いただけます。 会計記帳基本業務
月次会計業務
決算支援業務
管理会計業務
経営サポート・業務改善
ご利用方法お申込の流れ1)記帳代行メニューの選択
2)約款のご説明 3)申込書の記入・手続き 4)資料の種類、タイミング、導入時の問題点など 業務開始1)お客様との打ち合わせ
2)業務を行いながら処理要項を作成 3)お客様への質問、疑問点の解消 4)納品 税務・専門事項の相談オヤマ経営グループ(税理士、公認会計士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁護士等)が税務申告、登記などの手続き、税務相談もご活用いただけます。
その他のサービス社会保険や雇用保険関係の手続、就業規則の作成、労務におけるトラブル対応
|
セミナーのご案内税務相談セミナー開催案内。 |